岡山中央人事サポートセンター
岡山県内で助成金申請,就業規則作成,評価制度の構築,人事労務相談,労働・社会保険諸手続き,マイナンバー管理,401K導入なら岡山中央人事サポートセンターにご相談ください。茶屋町駅より徒歩1分。 人事制度,就業規則,助成金,賃金評価制度,人事・労務に強い社労士が御社の悩みを解決し夢を叶えるお手伝いをします。
トップページ > 助成金申込書 > 助成金の申込み方法

助成金の申込み方法

助成金の申込方法

今後、お客様の助成金を進めていく際には以下の通り「助成金申込書」の受領をもって進めてまいります。
ご面倒ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

@ 打ち合わせの中で助成金をすすめるとなった段階や、お客様から助成金についてのお問い合わせがあった段階で、弊社より「助成金申込書」のご入力をお願いします。
  ※現段階では、一部助成金のみ試験的に運用しております。
   当社より「助成金申込書」をご依頼した場合にはお手数ですがご対応お願いします。

A お客様にて、「助成金申込書」に、必要事項をご入力下さい。
  
※入力は、ページを開いてフォームに入力するだけの簡単な方法で運用予定です。
   現段階では、試験的な運用となっております。

B 「助成金申込書」のご入力頂いてから、助成金をすすめていきます。

助成金申込書は、こちらからダウンロードできます。
(申込書は準備中・随時更新予定です。)
助成金申込書_15.png




助成金申込上のご注意

● 助成金申込書は分かる範囲で詳しくご記入ください。
● 助成金の注意事項は、必ずご確認ください。
● 助成金申込書を頂いても、助成金を進めることができない場合があります。
● 助成金申込書のお申込み時に金銭が発生することはありませんのでご安心ください。

助成金申込書サンプル

下記のサンプルのように、簡単にご記入いただける内容にしております。
ご注意事項も記載しておりますので、必ず助成金内容のご確認チェックをお願いいたします。
また、記載内容に関して、ご不明な点がありましたらいつでもスタッフまでお問い合わせください。

サンプル.jpg


お問合わせ