岡山中央社会保険労務士法人 人事サポート

岡山県内で助成金申請,就業規則作成,評価制度の構築,人事労務相談,労働・社会保険諸手続き,マイナンバー管理,401K導入なら岡山中央社会保険労務士法人にご相談ください。茶屋町駅より徒歩1分。 人事制度,就業規則,助成金,賃金評価制度,人事・労務に強い社労士が御社の悩みを解決し夢を叶えるお手伝いをします。

ご挨拶

ホームページをご覧いただいてありがとうございます。 当事業所は、人材力を着実に上げることで、会社の利益が着実に上げるお手伝いをさせていただく岡山県中小企業専門の社会保険労務士事務所です。

  • もしも、次のようなことでお悩みがあれば、ぜひ今すぐ個別相談(初回無料)をご利用ください。当事業所にてお客様の悩みを解決し、お客様の夢をかなえるサポートを徹底的にいたします。

    お悩み例
    ■ 社員に期待している想いが、ぜんぜん伝わっていないようだ 。

  • ■ もし

社員と揉めても対応できる体制になっていないし、どうすればよいかわからない。
■ 社員に教育しても効果があるように思えない。
■ 仕事の失敗に対して社員同士がいつも責任のなすりつけ合いをする。
■ あの社員が急に休んだり、辞めたら仕事が回らなくなってしまう。
■ うちの社員はどうして言われたことしかできないんだろう。
■ 周りではよく助成金を貰った話を聞くが、当社では貰ったことが無い。
等など...。

もちろん、個別相談を受けたとしてもお仕事をいただかなくても一向に構いません。また、個別相談を受けられた後も執拗に売り込みをすることも一切ありません。なぜなら、私が逆の立場の場合、そうしてほしくないからです。ぜひご安心していただいてお気軽にご相談ください。

岡山県内で助成金申請,就業規則作成,評価制度の構築なら岡山中央社会保険労務士法人にご相談ください。岡山・倉敷・茶屋町を中心に無料相談会も開催中!人事・労務・助成金に強い社労士が御社のサポートをします。