岡山中央人事サポートセンター
岡山県内で助成金申請,就業規則作成,評価制度の構築,人事労務相談,労働・社会保険諸手続き,マイナンバー管理,401K導入なら岡山中央人事サポートセンターにご相談ください。茶屋町駅より徒歩1分。 人事制度,就業規則,助成金,賃金評価制度,人事・労務に強い社労士が御社の悩みを解決し夢を叶えるお手伝いをします。
トップページ > 顧問サポート > Q.具体的には何をしてくれるのですか?

Q.具体的には何をしてくれるのですか?

A.役員・社員に関して企業がすべきことや、困ったことに関して原則全て対応いたします。

例えば

・役所(労働基準監督署、公共職業安定所、社会保険協会、年金機構)に関する手続きはわかりにくく、本業が忙しいため調べる時間もない。

・役所(労働基準監督署、公共職業安定所、社会保険協会、年金機構)の調査が入った。対処方法がわからない。

・役員・社員に関して相談したいことがあるが、社内では誰にも相談できない。

・社員と揉めてしまった。具体的にどう解決したらよいかわからない。

・1人担当者を置くのは賃金コスト的にもったいない。

・毎年のようにある法改正についていけない。

などなどです。

※「濱口式7つの仕組み」及び「給与計算」は顧問サポートのサービスからは除きます。(ただし、顧問サポートをご利用のお客様は「濱口式7つの仕組み」の料金がすべて70%になります。)

お問合わせ